EN

後援会情報 SUPPORT

後援会情報
2019.10.25
【後援会中部支部会】開催報告

 10月19日(土)本町キャンパスにて、後援会中部支部会が開催されました。

 

 第1部は、普段見る機会の少ないリハビリテーション学部の施設見学、また模型や用具等の使用法を、担当の柴先生や野口先生が丁寧に解説して下さいました。学生達が日々、一生懸命学業に取り組んでいる様子が伝わる説明でした。

 

 第2部は、理学療法専攻の柴ひとみ先生による『Let'sアンチエイジング』と題し、からだを動かす体験型の講座で、老化予防にもなるストレッチや体幹トレーニングを参加者全員で行いました。柴先生の豊富な経験による指導により、参加者皆さんが楽しめる充実した講座になりました。

 

 本学には、素晴らしい経験、実績を持った先生がたくさんいらっしゃいます。今後もこのような機会を設けて、開催して行きたいと思います。ぜひご参加ください。

 

 また、11月16日(土)には『昌賢祭 つながるワクワク〜Exciting Your Heart〜』が開催されます。学生達の準備も着々と進んでいるようです。後援会地域支部会による、果物や野菜などの販売もあります。たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会