EN

皆様へのお知らせ NOTICE

お知らせ
2021.02.09
令和2年度学位記授与式について

令和3年2月9日

卒業生・修了生・保護者の皆様

 

群馬医療福祉大学
群馬医療福祉大学大学院
群馬医療福祉大学短期大学部
学長  鈴木 利定

 

 

令和2年度学位記授与式について

 

 令和3年3月12日(金)挙行予定の学位記授与式について、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、卒業生、修了生及び教職員のみで実施させていただくことといたしました。  

 卒業生・修了生にとって、人生のかけがえのない式であるため、感染対策を徹底し対面にて実施いたします。  

 この状況下、皆様の健康と安全を最優先し、保護者の皆様、ご来賓の皆様の出席はお控えいただくことといたしましたので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。  

 保護者の皆様方におかれましては大変心待ちにされていたことを拝察いたします。  

 同時に、現状の感染リスクを考慮しますと、苦渋の決断をせざるを得ない状況となったことへのご理解、ご協力をお願い申し上げます。  

 そのため、保護者の皆様には映像配信(live配信)を予定しておりますので、詳細は郵送にて通知させていただきます。  

 なお、感染状況により変更する場合があります。その際は本学ホームページ及びwebポータルに掲載いたしますので、最新の情報をご確認ください。  

 卒業生・修了生の皆様には学位記授与式の詳細及び出席にあたっての感染対策を担任及びwebポータルで案内をいたします。

公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会