EN

イベント情報 EVENT

イベント情報
2021.08.18
【重要】 8月21日(土)の看護学部オープンキャンパスに参加予定の皆様へ

新型コロナウィルス感染症の感染が拡大し、群馬県も緊急事態宣言の発令期間中ではありますが、本学ではお申し込みいただいた高校生・保護者の皆様に説明責任を果たすために、感染防止対策を徹底してオープンキャンパスを予定通り対面で開催いたします。

 

朝ご自宅で必ず体温測定(検温)をしていただき、発熱や体調不良(軽い風邪の症状など)のある場合や、同居家族に体調不良者がいる場合には参加をご遠慮ください。

 

皆様にはより慎重な行動とご判断をお願いするとともに、参加にあたってのご協力を重ねてお願い申し上げます。

 

【感染防止対策】
・全参加者にマスク・フェイスシールドの着用をお願い致します。フェイスシールドは当日配付致します。
・教職員・在学生もマスク・フェイスシールドを着用して対応致します。
・入口と各イベント会場に手指消毒用アルコールを置きます。ご活用ください。
・キャンパス内は常時開けて換気いたします。また、定期的に机・椅子等の消毒を行います。
・全体会場の座席は隣と距離を開けて着席してください。
・説明者と最前列席は2m以上離します。(説明者もマスクを着用して説明致します。)

 

その他、皆様には学内ではソーシャルディスタンスに配慮し、3密を避けるようご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会