EN

皆様へのお知らせ NOTICE

お知らせ
2020.04.17
【卒業生向け】証明書発行手続きについて

【卒業生向け】新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う証明書発行手続きについて

 

各種証明書の発行手続きについては、新型コロナウィルス感染症拡大防止および不要不急の外出自粛要請がなされている現状から、5月30日(土)までの間、大学構内への入構規制を実施中です。そのため規制期間中の証明書の発行は、原則郵送による申請のみを受付いたします。

詳細は以下の通りです。郵送で申請する際は、必要書類を所属する学部の学生課まで送付してください。証明書発行を希望される方は、以下をご確認のうえ申請してください。

 

※申込用紙は以下の申込用紙を印刷して必要事項を記入してください。

 

[ 証明書申請書(卒業生用)はこちら> ]

 

詳細については、下記のURLの要領に従い郵送による申請を行ってください。

http://www.shoken-gakuen.jp/university/career/shoumei/graduate.html

 ↑学校HP卒業生各種証明発行へリンクを

 

【発送の目安】

 ・証明書の種類によりますが、申請から発行まで5日間程度要します。その後の郵送になりますので、お手元に届くまで1週間程度を目安とお考えください。

 ・お急ぎの場合は、速達で送付希望の旨を各種証明書下附願の備考欄に記載し、返信用切手速達分(290円の切手)同封してください。

 ・土・日・祝日の到着分は、時間がかかることがあります。

  ※書類に不備がある場合、作成に時間がかかる場合がありますのでご注意ください。

公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会